❤️グッドワイフ綾乃のブログ❤️出勤要望のみコメント可能

グッドワイフ綾乃です(╹◡╹)♡※保管の為の開設なので本当にスミマセン。。シティヘブンさんの日記は3か月で消えます。。日記は努力の賜物なので、残しておく為の自己満日記です。

【お礼写メ日記】Hさん🎅ありがとう🎄🎄🎄















Hさん(下のお名前)


素敵な口コミをありがとうございました🎄🎄🎄
サプライズで上がってびっくり🌰しましたよっ👍



⬆️

口コミを読ませて頂きました❣️




Hさんとの会話は、

本名や自宅から年齢も全部本当の事を言っていますよ😁😁😁



お金のお話も、
えっち系のこともね😭😭😭💦


全て嘘偽りないです🙏



相性的な部分も、
本当は逆ですよね❓🥹きっと。。。。苦笑


私が嫌がることはしないでくれて、

色々と合わせて貰って、
ありがとうございます🥲🥲🥲



Hさんきっと満足いってないだろうな。。。
なんて心配でしたが、



それなのに、

こんな勿体無い高評価をありがとうございました😂


こんなにも高評価を頂いちゃったので、

Hさんの事をさらに好きになったので、

もし次会えたら、
また違った接客が出来ると思います🥰🥰🥰


またお会い出来ますように🩵🩵🩵



あ❗️
ケユカのエクレアの差し入れもありがとうございました❗️



いつも上野まで自分で買いに行っている大好物なので、

今日は自分でも買いました👍👍👍


3つも🎀





それだけ、
スイーツの中で1番好きなケーキ屋さんなのでホントに嬉しかったです👍


であであ、

🎀綾乃🎀

×

非ログインユーザーとして返信する